--.--.-- / Top↑
知ってました?

今日、3月9日で、

”サンキューの日”だそうです。


なんとも縁起が良さそうな日です。


そんな日にも関わらず、

結構激動な日を過ごしてる今日この頃です。



先日はあと20日かぁと、

なんとなくのほほんとしてましたが、

意外とのんびりしてられない事に気が付きました。

っていうか、

テーブル引き取れなくなったって、どういう事?

まず、いきなりヤマ場が来てしまいました。

となると、明日明後日中に、

回収のおじさんにリサイクルショップを仲介してもらわないと。

って事は、

俺、どこでご飯食べるんだろ?

それと、

それだけで来てもらうのもお金かかるから、

あと何か粗大ごみ出さないと・・・

生活があるから今すぐには出ないって!


やってくれたゼ。


まだNTTに話通してないしな・・・

実家の了解は取れたから早く連絡しないと。

じゃ、無線LAN買いに行かなきゃ。


はぁ・・・


あぁ、免許の更新行かなきゃ!

来週でいっか。


と、朝イチで色々とありながら、

今日は一番気が重くなる、

区役所へ行ってまいりました。

本当、この時期の区役所は嫌なもんです。

一応、人並みに手続きが済みました。

が、

まあ、この数年で、

本当、ボロボロになったなぁ。

とつくづく痛感。

話すと長いので省略しますが、

本当に、

あれさえあれば物事スムーズなのにな・・・


とにもかくにも、

結局、この地は結婚する流れではなかった。

そういう事が判明しました。

元々、実家に帰る流れだったんだな、きっと。

実家に帰って、ちゃんと人に戻って、

それから、

じゃ、いってらっしゃい。

って事な訳ですね。

今までガムシャラに突き進んできたけど、

自分では気が付かなかったとはいえ、

結構な痛手を負ってました。


正直、あまりの衝撃にビックリ。


まったく、もう。

集中力使い果たしたよ。

今日はもう閉店ガラガラです。



ガラガラついでに。

仕事の方も動きが出てきて。

ぶっちゃけた所、

割引チケットの効果も無く。

ま、そんな事、

やる前から百も承知だったんだけどさ。

で、

こんな宿泊プラン考えてるんですけど・・・

って、

なぜ俺に言う?

そんな案を俺に言ったら、

それを軸に百も案を考えちゃうって!


いーの?

膨らんじゃうよ?

もう動いちゃうよ?


という訳で、

明日、それを絡めて店長に話さなきゃいけなくなりました。

ま、

どう受け取るかは分からないけど、

他の企業に取り行ったり、

やった事もない訪問系をするよりは、

自分たちの力で、

今いるお客さんに頭下げて協力してもらう方が、

はるかに良いと思うしね。


あぁ、これから詰めなきゃ。





と、まあ、

お金にならない所で、

実はめちゃくちゃ忙しい。

という事が判明しました。


諦める諦めない。

待つ待たない。

の話をしてたはずですが、

結局、今はそんな事言ってられない。

まず目の前をやらないといけないな。と。


頑張ってるんだから、

俺も頑張らないと。


サンキューの日にちなんでって訳じゃないけど、

やっぱ、大好きだし。

すごく尊敬してるし。

俺個人としてはソウルメイトと思ってるし。

お互いを高め合えるライバルと思ってるし。

同じ感動を味わえる仲間と思ってるし。

やっぱり、

この世にいる俺の中で最高の人だもんな。


その存在に感謝。


という事で、

とりあえず今は、

”保留”しときます。

結論を今無理に出す必要がない。

って事ですね。

まず目の前をやっつけてから。

ね。




ではでは。













スポンサーサイト
2011.03.09 / Top↑
