--.--.-- / Top↑
っていうか・・・

もう4時廻ってるんですけど・・・



気を取り直して。


あれこれ検索した結果。

YouTubeからブログに転載。

は、

どうやら限りなくグレーのようです。

今後の動向次第と言った所でしょう。


なので、

元が閉める前に載せます。

リンク切れしたら・・・

その時はゴメンなさい。


今回はガッツリBuono!で。

しゅごキャラ含めて行きます。


では、早速。


ED3


ED4



上の2つは1stの方ですね。

ちょうど、あむと歌唄の対峙の決着で終わるまで。

”ホントのじぶん” ”恋愛ライダー”は、

以前あったんですが、

今回は探しきれませんでした。


それから、続いて、

しゅごキャラ!どきッ

に変わります。




ED1


ED2


ED3


ED4




と、しゅごキャラはここまで。

この段階でかなり重いです。

ので、

続けてすぐ更新します。


では、後ほど。










2009.12.30 / Top↑
