--.--.-- / Top↑
引越しまであと20日となりました。

聞いた当初は随分先と思ってたけど、

来てしまえば早いもんです。



そういえば、

昨日の雪もやってくれました。

朝は大雨だったのにな。

気が付けばボタ雪で積もってるし。

変わりに予約をやってくれって連絡があったけど、

その雪のおかげで、

無理して来なくて良いよって話になり、

凍った路面で帰るのも嫌だから、

結局、お休みをもらったけど、

夜になったら雪溶けてるし・・・



触れないで良いって訳にもいかないので・・・



入賞してましたね。

まだまだこんなもんじゃないけど、

過去2年を思えば、

上々のすべり出し。

多少、上げ下げはあるでしょうけど、

この調子をキープしつつ、

ヤマハで最終日上位争いができれば、

手応えつかめるんじゃないかな。



個人的には、

本当、嬉しかった。

でも、その反面。

とうとう飛び立って行ったな。

って気持ちも。

元の世界に戻って行った。

そういう言い方の方が正しいのかもしれません。


ま、いつかはそういう日が来るとは思っていたし、

また、こういう思いをしないためにも、

諦めなさいって言ってくれたのかな。と今では。


確かに、

この先本当に必要なのは、ああいう人。

尊敬できて心から甘えられて頼れて、

その上親身になって相談してくれて、

どんな所にでも駆けつけてくれる人。

それに対し周りも手助けしてくれてるんだもん。

言う事無しだよな。



彼女自身が頑張って掴んだ事。

だから、

やっぱ、ここが引き際なのかな。

と。



本当はもう波風立てず一喜一憂せず、

心穏やかに静かにこのままと思ってたんだけど。

このままでいるのも心が痛いし。

やはり、新しい恋をする事が一番かな。



って、でも、実は、

物事がそう簡単ではなくて。

本当にそれが良いのかもよく分からない。

もっと単純に行ければ良いんだけど、

どっちの選択もどうにも納得できない感じ。



引越しも仕事も生活も、

ようやく希望が持てるようになってきた。

本当、この点だけ。

ここが一番難しくてすごく悩ましい所。

考えてもどうにもならないから、

より深くはまってっちゃう。

過去の通りには戻りたくない。

でも、本当に望んでる通りに行こうとすれば、

きっと思い通りには行かないでしょう。

じゃ、新しい道を行くのが筋なんだけど、

果たして、それで良いのかどうか。


心穏やかに、気持ちをニュートラルに。

いずれにせよ、

いつかどっちかに結論は出るんだろうから。

どっちが正解かは分からないけど、

選んだ方が答えという事に違いはない。

だとすれば、

納得できる何かがねぇ。



まず、

これが未練なのか、それとも違うのか。

まず、そこを明確にさせたいよ、本当。

そこが分かれば、

何を信じるのか。何を決断するのか。

そこがはっきり見えてくると思うんだけどな。




ではでは。








スポンサーサイト
2011.03.08 / Top↑
