--.--.-- / Top↑
http://




SUPER∞STREAM

作詞:こだまさおり
作曲・編曲 山口朗彦



BrushUP!! ユウキ今日も わたしのハートきらめく
Next Future はじまってるね!


誰にも譲れないよ それぞれのプライド
認めあってるって 言わなくても
まっすぐ前向きなの ・・・ワカル
頑張ってるのって うれしい シンパシー


強い 風がミカタかどうかなんて
関係ない自分次第だわ 行かなくちゃ!


止まらない カラダ中に流れ出すエナジー
最高のわたしで飛んでいけ!
SUPER∞STREAM 感じてるよ
今も未来も追い越しそうな 翼になる


BrushUP!! ユウキ今日も 負けないハート磨くよ
Next Future 見逃さないで!


弱音も連れてくるの? 先回りしがちな
イメージは時々 制御不能
それでもやめたくない いつも
胸の中に新しい ビジョン


次の 風を待ってるだけだなんて
悔しくない自分じゃアリエナイ 進まなきゃ!


駆け抜けて 世界中に自由なライン
響きあう瞬間が好きだから!
MIGHTY∞STORM 知っているの
過去のわたしがチカラをくれて 今があるね


Proud Me!!  だって行ける わたしのハートきらめく
Next Future 信じているよ!


止まらない カラダ中に流れ出すエナジー
最高のわたしで飛んでいけ!
SUPER∞STREAM 感じてるよ
今も未来も追い越しそうな 翼になる


BrushUP!! ユウキ今日も 負けないハート磨くよ
Next Future 見逃さないで!





を踏まえて。

では、こちらを。



http://




まさに、

そのまんまです。

頑張ってほしいな。




ではでは。
2011.03.05 / Top↑
