--.--.-- / Top↑
うわッ!

もうすでに凄い混んでる・・・

今夜は一体どうなるんだろう?


そういえば、

1月1日から

インターネット規制法が改正される。

とか何とか。

詳しくは分かりません。

とりあえず、

アップロードはまずダメでしょうね。

ダウンロードはどうなんでしょう?

っていうか、

YouTubeの扱いってどうなるの?

動画共有サイトの扱いってどうなるの?

海外でアップされた日本のモノを

日本でダウンロードしたら

どうなるの?

そんな共有サイトから

自分のブログに転載した

どうなるの?

そこら辺はっきりして欲しいです。

毎日同じニュースしか流れてないけど、

1日から法改正なんだから、

その点しっかりしてほしい。

そんな事忘れて、

来月に思わず転載して、

サクッと逮捕なんてされた日にゃ、

浮かばれないって。

本当、帰ってからの楽しみが、

無くなってしまう。

非常に重要な問題です。


とりあえず、

何とかしないとな。

でも、きっと載せるけど。

だって、

日本のメディアのモノ。

アップしてるのって、

ほとんど海外です。

おまけに

日本語かなり勉強されてる方ばかり。

政府はそんな方々とどう戦っていくんでしょうか?

っていうか、

日本の法律が海外滞在の日本国籍以外の方々に

通用するのかな?

んな訳ないよな。

じゃ、

YouTubeにアップされるのを

食い止めるって事は無理だよな。

で、

それを転載して捕まる。

って事はあるのかな?

それはズルくないかい?

だって、

共有ファイルにあるモノだよ。

お金もうけしてないよ。

その点はっきりして!


うーん。

モヤモヤ・・・


さてさて。

かなり忙しい様子だけに、

ちょっと早いけど行こう。

後は帰ってから。


ではでは。

2009.12.29 / Top↑
