--.--.-- / Top↑
もう12年です。

会社辞めて12年です。

そっか。

すごいな。

もう、そんな経つのか。

本当、色々とあったな。


辞めた途端に体壊したり、

社会に全く通用しない人間という事を
痛感させられたり、

理想と現実の差を突き付けられたし、

引きこもりになったし、

自殺しようとしたり、

人間関係でギクシャクしたり、

時には恨まれ、裏切られ、

時には殺されそうになり、

時には
”史上最低のでき損ない”と言われ、

時には
”人間のクズ”と言われ、

周りが出世して金廻りが良くなる中、
一人極貧で
飲ませてもらって、食べさせてもらって、

披露宴に出席すれば、
”ご祝儀、あまり出せなくてゴメン”
と謝りまくり、

こんな不幸続きだけど、
頑張れば、何とかなると思い、
辛くても、頑張っていたら、
”パニック障害”や”盲腸””尿管結石”

とりあえず、やりたい事をやってみよう。
その結果、
左足の指をちょっと失うし。



この12年

楽しかった思い出なんて

1つも無い。

思い出すのは辛い事ばかり。

唯一が彼女だったんだけどな。

それも今は・・・


本当、凄まじい12年。

よく生きてるな、俺。


でも、こんな辛い12年だったからこそ、

でっかい未来が待ってるはず。

いや、”はず”じゃない。

待ってるんだ。


正直、この世の終わり位に悩んだけど、

俺には未来が待ってるんだ。

頑張ろ!

彼女との縁も完全に切れちゃったのかな?

新しい何かが見つかるのかな?

12年。

12年ですよ。

子供なら小6ですよ。

その間、人に言えないけど、

苦労ばっかり・・・


でも、きっと、

何とかなる。

未練タラタラだけど、

彼女との未来だったら嬉しいな。

無いか・・・

それでも、

こんな俺を引き取ってくれる人がいてくれたら、

嬉しいな。

絶対、明るい未来がすぐそこにある!

今までは全然見えなかったけど、

今はなんかボンヤリと先の方に。

あとちょっとで手が届きそうな所に。

あと少し。

信じて行こう!

大丈夫、必ずある!

さぁ、ここ1本頑張ろう!


ではでは。

スポンサーサイト
2009.11.16 / Top↑
