--.--.-- / Top↑
s-1-11年0212



これは昨日の夜のもの。

お昼には雨だったのに、

気が付けばボタッとした雪が・・・


s-2-11年0212


あッという間に積り始めました。

これはいかにも原チャリには試練です。

行きも試練なら、

これじゃ帰りはなお試練。

ってな訳で、昨日は休ませていただきました。

って、こんな中を走ったら、

逆に命が危ないって。


s-3-11年0212


にしても、よく降るなぁ~


s-4-11年0212

s-5-11年0212


こんな感じじゃ、明日は大変だなぁ・・・

なんて思っていたら、

な、

なんと、


s-6-11年0212


快晴!

なんてこった!

結局、雪は雨に変わったんですね。


s-7-11年0212


それも、

やたらと清々しいったらありゃしない。

せっかく参考までに。と、

いっぱい撮ったのに、

比べるの何もなくなってしまいました。


こんな晴れてるんだから、

出なきゃもったいない!

ってな訳で、

前回の雪では初詣で大変混雑していた

成田山にもう1度チャレンジ。


s-8-11年0212


でも、やはり、

大気が不安定だったんですね。

すぐに曇ってきてしまいました。

前回は階段もすっかり凍って、

とても通れる状態じゃありませんでした。

が、

今回はもう溶けちゃってました。


s-9-11年0212


なんか、

久々にのんびりした成田山でした。

にしても、やはり寒い・・・


それでも、しっかりお参りしてきましたとさ。


s-10-11年0212




ではでは。







2011.02.12 / Top↑
