--.--.-- / Top↑
とは言っても、

これを更新してる頃にはすっかり雨です。


昨日の夕方から雪になる。

と言ってた割には深夜になっても全く降らず。

そして今朝は雨でした。


とりあえず出てみるか!

と外に出た途端。


s-1-11年0211


雨から雪にちらほら。


s-2-11年0211

s-3-11年0211


気が付けば結構な感じになってきました。




s-4-11年0211


雨の所は何度も撮ってきたんですが、

なかなか雪ってのはねぇ~

こんなチャンスも滅多にないので、

いつもの神社へ向かいます。


s-5-11年0211


お~

やはり、なかなか。

でも、

反射しすぎて、なんか雨に見えるな。

という事で別アングル。


s-6-11年0211


間違い無く、雪です!


s-7-11年0211

s-8-11年0211


途中、かなり強くなってきたので、

だったらこっちも撮っておけ!と。



s-9-11年0211

s-10-11年0211


上のはちょっと楽して傘を差しながら撮りました。

そのせいですね。

な~んか暗いな。

その反省から今度はまんまで。

明るくて結構なんですが、

こうして見ると結構降ってたんですね。


カメラも結構濡れてしまったので、

ドキドキヒヤヒヤしながら、

ラストです。



s-11-11年0211

s-12-11年0211


結構な感じですけど、

やはり積もるような雪じゃなかったかな。

なんかむしろ大粒の雨みたい。



すごい寒いけど、

大雪にはならないようだし、

なんか雨になるみたいだから、

なんだかんだで無事出勤できそうかな?




ではでは。












2011.02.11 / Top↑
