--.--.-- / Top↑
本当はあんまり触れない方が良いんだけど・・・

せめて、ここ位はね。



せっかく節分越えたってのに、

やはり現状というものは、

厳しいの一言に尽きます。

まぁ、分かってた事だけどさ。


ここでまた、

あーだこーだとなる気はない。

そりゃさ、

以前、あれだけ悩んだんだもん。

色々悩んで考えた結果として、

これを選んだ訳だから当然の事。


そりゃ、そうなんだけどさ・・・


にしてもさ、

ここまで来ないか・・・

それも俺だけ・・・

そんな半端な事をしてきたとは思ってないんだけど。

むしろ、

あれだけやってきて、

これだけ体を壊した訳だし。

それに金が欲しいから来てくれって訳でもなく、

辛いなら頼ってくれても、

連絡の1つ位くれたっていいじゃん。

来てさえくれれば何とかするんだし、

いつだってそうしてきたじゃん。って話。


まあね・・・


本当に体が辛かった1月は、

正直、来ない分ちょっとホッとしてたりして。

1人やるだけで、ものすごいダルくなったし、

終わった後辛くて話せなくなる事がしばしば。

こうして施術を受けてみて、

そりゃ、こんな体じゃそうなるわな。

と、つくづく痛感して訳で。

その点に関してはもう仕方がない。


けど、

こう受け続けてきて、

やっと体に元気が戻ってきてみたら、

あまり荒んだこの現状。


きゃ~~~


ですよ、本当。


1月があれだけな状況だっただけに、

2月に入ってすぐ良くなる訳じゃない。

今、完全にその余波を食らってる状態。

もう焦ってもしょうがないんだけどさ。



元気にもなってきたし、

待つって決めたんだし、

この状況の中で何とかしていくしかないんだけど。

よく考えてみれば、

あの時一人でやり始めていたら、

今と同じ状況になったに違いない訳で。

それも、もっと早い段階で。

そう思えば、どの道、

俺はこの辛さを身に染みて経験する事になってたんだなと。

ちょっとだけその苦しさを味わうのを遅らせてくれてたんだなと。


だからと言って、

苦しい~

とか、

やってらんねぇ~

とかを声を大にして言っちゃうのもね・・・

災いが災いを呼ぶ結果になっちゃうしね。

って、

そもそも、

自分がそう選んだんだから、

そうなる事分かってたんだから、

そこ掘り返してどうするの?って話だしね。


じゃ、健康にならない方が、

気が付かなくて逆に良かったじゃん?

ってなると、

もう本末転倒。

もう何様?って事になっちゃうもんね。



こんな現状になる事なんて、

もう年末前から分かってたんだし、

苦しく厳しくなる事分かって選んだんだし、

それを承知で待つって決めたんだからさ、

待つって言ったら待つ。

我慢するって言ったら我慢する。



こうは言ってもさ、

実際お店行くとさ、

他は疲れ果ててるのに、

俺はこんなだしさ・・・

すっげー気遣われてるのが分かるんだよね・・・

それがまた痛々しいんだ。


ここに来た当初は、

俺もすごく大変だったんだけど、

って俺が一番大変だったのにな。

何か今じゃ、

借りてきた猫状態。

片隅でちょこんだもんな・・・

来る前来た時をみんなが良く知ってるからこそ、

今が余計に辛くなるんだよねぇ~



ま、

それが結果だ。

そんなもんとは思いたくないが、

こう結果が出てしまうと、

実力不足は否定できない結果となってしまった。


努力が水の泡かよ・・・


いやいや。

そう思ってしまう事がもうBAD。

いいんだよ。

だからまた勉強すりゃいいんだ。

また何か得ればいいんだから。


急いで何かができる訳じゃないけど、

できる事をやればいいんだ。

教材なんていくらでもあるし、

モデルなんていくらでもいる。



何とかなるさ。




ではでは。








スポンサーサイト
2011.02.04 / Top↑
