--.--.-- / Top↑
さてさて。

何気にもうこんな時間になってしまいました。

が、

今日もちょっと出てきました。


s-1-11年0202


スタートは前回来たこちらのフットサルコートから。


昨日もしっかり受けてきてきました。

さすがに動かねば、

体に残った老廃物は出ないぞ。

という事で、

散歩して、さらに、スーパー銭湯。

というプランを立ててみたりと。


ま、この時点ではまだどっち行くか、

悩んでいたりして・・・


とりあえず、ここ抜けて・・・


s-2-11年0202


にしても、

道1本違うだけで、

ずいぶん景色や雰囲気が変わるもんです。

どっちがどうとは言いませんがね。

結局、似たり寄ったりですから・・・


で、

歩いて向かうかバスに乗るか、

ま、とりあえず歩くかと思った矢先、

即、バス到着。

なので、今回は車窓も撮ったり。



[広告 ] VPS




あら? もう到着!

結構さっくりと着いてしまいました。


s-3-11年0202


さて、

もう着いてしまいましたので、

今回のターゲットはこちらにしました。


s-5-11年0202


の前に、ちょっと寄り道。


s-4-11年0202


お上りさんつながりでね・・・


と、なんやかんやしつつ、

正面に到着。


s-6-11年0202
s-7-11年0202


そういえば、

こっちに越してきてからは、

ほぼ来てませんでした。

近い所に良いのがありますし、

わざわざ倍のお金払ってまで来る必要もないしね。

今回はお上りさんも含めてって事で。


s-8-11年0202


さて、受付も済ませて、

いざお風呂へ!


s-9-11年0202


おおーッ!

って、あれ?

ちょっと感じが変わった気が・・・

ちなみに、

6階にロッカー・お風呂・ロビーとなっております。

7階にはプール。

5階はエステとフィットネス系です。


では、もうちょっと寄ってみますか。


s-10-11年0202


さすが、この界隈で一番高い所ですもんね。


s-12-11年0202

s-11-11年0202


やっぱ、眺めが良いですね。

この感じをカメラで出せないのが残念。


さて、

さすがにロッカーやお風呂にカメラは厳禁。

ま、お風呂目的だったとはいえ、

そこそこに・・・

脚の伸ばしてのんびりは入れればOKだった訳で。

じゃ、ここじゃなくてもって話ですが、

お上りさんも目当てでしたしね。


OK!


という事で。


で、ちょっと下の降りてみました。


s-13-11年0202


あらまッ!?

ここも随分変わってる・・・


あのマシーンが導入されてますね。

そう。

あのマシーンです。


s-14-11年0202


こうズラッと並ぶと壮観ですね。

これだけ並べばバーチャルでも何かOKって気になります。

でも、

これって4500するらしいっすよ。

エッ!? マジで?

さらに、

ここスクールらしいっすよ。

一見さんにはかなり高いハードルが設定されてるようです。

いいんです、俺なんか。

別に近くの安い打ちっ放しで充分です。



さてさて。

充分ひねくれた所で、

せっかくあるものは撮っておかないとね。


まずは、


s-15-11年0202


遼くん。


そして、


s-16-11年0202


藍ちゃん。



こんな所で思わぬ共演。

もれなく、立て看板ですが・・・



そして、帰路につき、さらに爆睡となりましたとさ。




ではでは。












2011.02.02 / Top↑
