--.--.-- / Top↑
では、タワーを出て、

浜辺に出てみました。


s-a-11年0130


上で撮った画像でも分かるように、

実際、ここから先まで結構あったりします。

浜辺を通り越して、

先にそちらを。


s-b-11年0130

s-c-11年0130


本当、海も穏やかです。

ここに来るのも本当久しぶり。

今日は日曜ですが、

平日ともなると、そりゃもうって所です。

船が行ったり来たりの繰り返しです。


s-d-11年0130


画像では分かりづらいですが、

うっすら富士山も見えてました。

何気に西側に雲が厚いは動かないはで、

微妙に画像からは見えませんでした。

それでもがんばって、

ちょっとズーム。


s-e-11年0130


うーん。

実にうっすら・・・


そんなこんなで浜辺に戻ってきました。


s-f-11年0130


さすがに日曜です。

こんなに穏やかな日ですから、

そりゃあね。

って事で、しばしこちらを。


s-g-11年0130

s-h-11年0130

s-i-11年0130


人だけでなく、

ワンコもまったりです。


s-j-11年0130


そうそう。

前に来た時も気になっていたんですが、

何気にここ、

野良猫が多かったりします。

で、

その野良猫たち。

今日も大活躍です。


s-k-11年0130


に、逃げない・・・

むしろカメラ向けたら、よりドッシリ。

で、

なぜかすっごい甘い声で泣き続けます。

そして、おもむろに、


s-l-11年0130


移動。


全然、人なんか気にしてません。

超強い事ったらありゃしない。

で、

なんでまた、

そんなに鳴いてるのかと言うと、


s-m-11年0130


実は待ち人がいたんですね!

で、

こいつもまた甘えた声で鳴きまくります。


となれば、


s-n-11年0130



こうなる訳です。


はい。

めでたしめでたし。


って、これが第1章。


続いて、

また強いヤツが現れます。


s-o-11年0130


あらッ!?

気持ち良さそうに日向ぼっこですか?

って、

気を遣って遠めで撮ったのに、

実は、その後、

さらに寄っても全然動きません。

むしろ、無視・・・

で、

なんでこんなに強いの?

って、

こいつもまた、


s-p-11年0130


一緒に日向ぼっこしてたんでした!



いやいや。

焼けますね、ご両人!

俺も見習いますよ。


では、こちらをラストに。


s-q-11年0130


千葉ポートタワーでした。



ではでは。











2011.01.30 / Top↑
