--.--.-- / Top↑
s-1-11年0130


今日は久々にガッツリ散歩してやろう!

って気になりました。

ずっと海が見たかったんです。

が、

銚子に行くにも九十九里に行くにもって感じだし。

でも、

稲毛や幕張って感じでも無く・・・

そんな事言ってると海なんか絶対見れないし。

って訳で、

お上りさんチックもこめて、

千葉みなとに来てみました。


s-2-11年0130


ここに来るのもかなり久しぶりです。

以前はまだ草がボウボウでした。

駐車場が出来て、

こんなに岸壁に近い所まで来れるようになるとは。

何気に、ここだけでも結構満足できそうです。


いやいや、

それはもったいない。


って事で、本題。


s-3-11年0130


まずはお上りさんって事で、

千葉ポートタワーです。

そういえば、

前のブログには登場したんですが、

新しくなってからは初。

すごく天気が良かったので、

結構混んでました。

俺と同じように、

高い所から景色を撮りたいって方が多いんですね。


s-4-11年0130


本当に穏やかな良い天気です。


s-6-11年0130

s-7-11年0130


千葉駅の方を撮ってみました。


タワー周辺は5年前なんて何もなかったのに、

あッと言う間にこんなになってました。

まだ空き地が目立ちますが、

きっと数年でいっぱいになるんでしょうね。


s-8-11年0130


では、ちょっとズームで撮ってみました。

さすがに、ちょっと分かりづらいですね。

最大望遠で撮ったけど、やっぱりです。


では、


s-9-11年0130


千葉ポートスクエアの方も撮ってみました。


これだけここから見る風景が違うと、

きっと、

グリーンタワー千葉の上の階から見る景色も、

かなり変わったんでしょうね。


s-10-11年0130


にしても、

穏やかで良い天気です。

このまま窓辺で撮っても、

何か同じようなのしか撮れないので、

ちょっと違った感じで。


s-11-11年0130


むむっ!

これはこれで良いかも!

って事で。


s-12-11年0130

s-13-11年0130

s-14-11年0130


s-15-11年0130


でも、やっぱり、

これが一番良かったかな。


s-16-11年0130




ではでは。











2011.01.30 / Top↑
