--.--.-- / Top↑
s-1-11年0127


今朝の散歩は、

そちらを狙ってみました。

この画像からは分かりづらいので、次。


s-2-11年0127


同じ所から最大望遠で。

ちょうど真ん中に写ってる、

この緑の所。

どうやら、ここはちょうど市境で、

どっちからもどう行けば良いんだろう?

と常々思っていました。

近くに見えるんだけど、

きっとフェンスが張り巡らされてて、

かなり遠回りしなきゃいけないのか。と。


とりあえず、向かってみました。


s-3-11年0127


そういえば、

これは前も撮ったかな。


s-4-11年0127

s-5-11年0127


この辺りは歩いてはいるんだけど、

そういえば、

ここら辺の奥の方には入った事なかったです。

特に何かある訳じゃないんですが、

でも、

朝、散歩してると、

意外にこの辺から人が出てくるので、

興味はあるにはあったんです。


で、

ちょっと奥に入ってみると、


s-6-11年0127


ありゃ、

もう着いた・・・

おまけに、

ちゃんと入れるようになってるし。

この辺は通り抜けできる所がほとんどなくて、

はっきり言えば、

この小さな通路があるだけでも奇跡的。

市境とはいえ、

両市がどれだけ仲が悪いんだって話ですね。


ま、

入れるんだからね。

入っておかないと。


s-7-11年0127


思ってたよりも全然きれいだし、

見た感じ、結構新しいのかも。

全然フェンスもよれてないし、

周りに芝もまだくっついてないし。

随分前からある気がしてたけど、

それはかなり錯覚だったのかもな・・・


s-8-11年0127


この画像で見ると、

すごくきれいな天然芝に見えるけど、

これって人工芝ですね。

多分、

東京ドームとかに張られてる、

ハイブリッド人工芝ってやつなのかな?

すごく毛足も長くて、

見た目よりフカフカしてそう。


ってか、

これで天然芝なんて言ったら、

こんな所にこんな施設。

おまけに真冬で冬芝が真っ青。

どんだけ金持ちなんだよって話ですね。


でも、こういう所が近くにあるって良いですね。

駐車場もしっかりあるし、

ナイター設備もある。

ちょっと出ればスーパー銭湯もあるし、

ガッツリやるにはちょうど良い所ですね。


ここが少年フットサルチームも運営してるようなので、

また時間があったら練習見に行ってみようかな。


では、ラスト。


s-9-11年0127



遠くにうっすら富士山が見えました。



ではでは。






スポンサーサイト
2011.01.27 / Top↑
