--.--.-- / Top↑
本当、すごいな。

すぐだった。

あッという間。

で、こんなに幸せな気持ちになれるなんて。


こういう形もありなのかな。



そっか。

自分を1面1面しか見てなかったけど、

それだけで見てるから辛く感じだけで。

でも、

別からすれば、

これだけ愛せるってすごい事だよね。

それに、

それだけ想い合えるってもすごい事。

こんなに愛おしく想ったのもすごい事。


そうだよな。


今、そういう時なんだよな。

今だから、こうできるんだよな。

こんな状況だからこそ、

自分の中で一番シンプルに一番大事な事を、

しっかり見なきゃいけないんだな。


お互いしっかり今できる事しっかりやりながらも、

そんな中でお互いをしっかり想い合って、

しっかりとお互いを確かめ合って、

しっかりと絆を結んでく時なんだな、今って。


深めていきながら、

同じ方向を向いて一緒に行けるようになれば、

それが一番良いんだもん。


なんか言葉にするのが難しいんだけど、

俺、やっぱ、今、

幸せなんだな。

これだけ愛せる人がいるだもんな。

これで想い合える人がいるんだもん。


そっか。

すごいな。

うまくまとまらないし、

うまく表現できないけど、

なんか、そうなんです。


これでくぅちゃんもすぐ更新してくれたら、

すっごく嬉しいんだけどな。


本当、くぅちゃんに感謝感謝です。



ではでは。










2011.01.25 / Top↑
