上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
本当、年の瀬って感じです。

街がとても静か。

今年最後の日曜。

でも、なんかそんな雰囲気もなく。

いつもこの時間は騒がしいのに、

深夜のように、

ヒッソリしてます。

きっと、

今日を乗り切ったら、

今年はもう後はノンビリ

になるんでしょう。


そういえば、

毎週行ってる所も、

昨日で無事年内は終了。

来年ってか次回は、

9日の土曜

という事で

2週間ほど休みになりました。

この期間にしっかり休まないとな。

という事で、

昨日の夜は、

一人忘年会でした。

あっちフラフラ。

こっちフラフラ。

結構、飲んじゃったみたい・・・

何故だか体中痛いし。

俺は一体何をしたんだ?

そんな感じです。

まだまだ寝れるな・・・

ま、まさに、

今夜がヤマです。

でも、たまには

ブッ壊れないとね。

息が詰まっちゃうもんな。


じゃ、行っときますか。


ではでは。
スポンサーサイト
2009.12.27 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。