--.--.-- / Top↑
節分までちょっと日が早いんですが、

コンビニで目が付いてしまったので、

ついつい買ってしまいました。


s-1-11年1月豆しば


豆しば

それも、おつまみアソートです。

こんな小分けバージョンもあったんですね。


s-2-11年1月豆しば


にしても、

結構、キャラがいるもんですねぇ。


で、このアソート。

中は4種類入ってます。

しかも、

それぞれしっかりキャラ設定されてるんですね。


s-3-11年1月豆しば



s-4-11年1月豆しば


まずは、大豆しば。

とっても純粋で、豆を疑うことを知らない。

詩を書く事が趣味。


s-7-11年1月豆しば


続いて、スパイス豆しば。

実はまゆ毛がのりでできていて、

言う事がちょっと辛口。


s-6-11年1月豆しば


続いて、黒胡椒しば。

ピリッと効いたブラックジョークが

得意だが、友達は少ない。


s-5-11年1月豆しば


ピーナツしばのは無かったので、

別のしばもご紹介。


カシューナッツしば

へそ曲がりでいつもいじわるな事を言う。

黒豆しば

いつも誰かじーッと見ている。かくれんぼが得意。


などなど。


s-8-11年1月豆しば


CMを見てお分かりのように、

”ねぇ 知ってる?”

と、

うんちくを披露する訳ですが、

こちらにもしっかり載ってました。


初めはある分だけ紹介してこうって思ったんですが、

画像を載せたらキレイに出てたからOK。

だってさ、

載せるほどへェ~ってものがないんだもん。

CM通りに、

頑張って1つずつ載せても、

後でホゲーってなっちゃいそう。


それでもあのうんちくに興味ある方は、

ぜひぜひコンビニへ。



ではでは。






2011.01.23 / Top↑
