--.--.-- / Top↑
さてさて

くぅちゃんも無事に着いた。

という事で、

ホッと一安心した所なので、

全く関係の無い話なんですが、

ここら辺で行っとこうと思います。


いつかは載せようと思ってたんですが、

なかなか機会がなかったのでね。


深夜アニメの冬シーズンは当たりものが無い。

なんていう説もあったりなかったりする中、

今回もなかなかのモノがありました。


その中でまず今回は、これ。


news101008_zombi01.jpg



”これはゾンビですか?”

です。


原作ももちろんありますが、

今回、たまたまTVでオンタイムで見れてしまい、

そこでもうハマってしまいました。

千葉では月曜の深夜2時からの放送なんですけどね。


正直、詳しい事は良く分かりません。

ってか、まだ2回しか放送してませんし・・・


ただ、2回だけなんですが、

初回はスルーされてたものが、

2回目以降、削除が早い事。

今後を考えると、

今の内に初めを載せとくのがベストかなと。

原作の方では当初今いちパッとしなく、

それでもアニメ化された方がより良いんじゃないか?

なんて説もあったそうで。

が、しかし、

それはマジで正解で、

アニメになった途端、

うなぎ昇りとはまさにこの事です。



では、まず初回を。


[高画質で再生]

これはゾンビですか? 第1話 [ブログ]




続いて、第2話。


[高画質で再生]

これはゾンビですか? 第2話 [アダルトライブチャット]



それ、キックじゃねーッ!

って感じですね。

ウィキで見てみると、まだまだかなりなようでして。

今後の展開に期待したい所です。


めっちゃ楽しみや!



にしても、

アフィリエイトの”アダルトライブチャット”って・・・

選べないし、勝手に付いてくるとはいえ、

別にここじゃなくてもねぇ・・・



ではでは。


スポンサーサイト
2011.01.21 / Top↑
