--.--.-- / Top↑
もう1月20日なんですね。


帰国したと思えば、

またアメリカに出発。

今度は1カ月の合宿ですか。


な~んか、あッという間だな。


10日間のグアムキャンプとは言っても、

最初の方は更新もろくになくて、

本当、どうなってるの?

とやたらと心配したけど、

いざ経過してみたら、

意外と良い感じで。


やっぱり、

くぅちゃんが元気だと、

俺も元気になれるんだな。とね。

逆に、

俺が元気なくなっちゃうと、

くぅちゃんも元気なくなっちゃうんだな。とね。


距離は離れてようとも、

実際、あまり変わらない訳でして、

そう思えば、

どんな状況であろうと、

お互いを思い合える事は大切な事なんだな。

と、つくづく思った所です。


1カ月、長いように感じるけど、

10日間で随分しっかりした感じになったので、

この合宿でも、

きっと大きく成長して帰ってくるんだろうな。


ここで最近、くぅちゃんを取り上げてこなかったしな。

”もっと、私に、興味もてーッ”

と思ってたりするかもな。

これからは、

ちょいちょいと出して行かないとな。


さてさて。

体調の方は、

良いとも悪いとも言えずで。

行ってみないと分からない感じです。

と言う事は、

やればすぐ元に戻るって事ですね・・・

ご飯は食べられるし、

少しだけど出るようになってきたし、

多少は痛みも引いてきたし、

でも、まだまだ慎重に行かないといけません。


なんだかんだで、

もう頭の中には、サイバーを入れておかなきゃいけないし、

さらに、今年、

サロンパスも頭に入れておかなきゃいけません。

おまけに、

大塚家具がビィダーに変わって、

千葉に来たし、

今年は千葉開催が増えたのでね。

俺もこの時期にしっかり健康にならないとね。


せっかく、こんな状況なんだし、

以前と比べて、

もうちょっとできれば、

本当に楽になるしね。

そうすれば、関東以外の周辺開催なら、

何とか見に行ける機会もできるかもしれない。

どれだけ稼げるかは、

運次第でもあるんだけど・・・


でも、そう思えば、

少しは楽しみが増えたかな。


今は厳しいけど、

まずは健康になる事です。

それと、

くぅちゃんの事を想ってる時が、

一番幸せに感じるなら、

そうしてれば、そう続けてればいいだし。


ま、焦らず。

一つずつです。

まず、できる中でできる事をしっかり。

って所です。



ではでは。
スポンサーサイト
2011.01.20 / Top↑
