--.--.-- / Top↑
まさか、こんなに悪いとは・・・


半年前のとは、

もう全く別次元の話で、

むしろ、今、最悪だそうで。


いや~


金曜、やってもらったんだけど、

圧を掛けられる状態じゃとてもなかったようで。

それでも、とてつもなく痛くて。

でも、現状は、

とりあえず表面だけ何とかって事で。


やらないよりやった方が良いに決まってる訳で。

でも、

全快はまだまだ先との事。

また近い内にやってもらおう。

なんて思ってたら・・・


今日、また、

腹も背も脇も、

全身つりそうになってしまいまして・・・


どこからどう説明して良いか?

って感じなんですが、

ま~ ありとあらゆる所が、

もう、とんでもない事になってました。


で、

今日もガッツリやってもらったんですが、

それでも、

ほんの一部・・・

それは受けてても思った。

だって、

やってもらってて汗が全くでないだもん。


本当、まだまだ。

健康を取り戻す戦いが今始まった。

そんな感じです。


それにしても、

まぁ、よく、

こんなにも体を壊したもんです。


本当、健康ってどんなにステキな事か。


半年経って、さらに、上回るヒドさ。

本当、まいっちゃう。




ではでは。
2011.01.18 / Top↑
