--.--.-- / Top↑
もう夜になってしまいましたが・・・


何気に、

昨日、夜の内に、

雪が降ったんですね。

どうりで、やたらと寒かった訳です。

本当、部屋が暖まらなくて大変。

暖房いっぱい付けてたから、

乾燥しちゃって、もう。


で、今朝、

雨戸を開けたら、こんな感じ。


s-1-11年0116Ⅰ


うっすらと雪がジュウタン状態でした。

本当は、

この時点で散歩に出れば良かったんですが、

やはり日曜朝のゴールデンタイムは外せず・・・

で、しっかり見た所で出発です。


s-2-11年0116Ⅰ


さすがに陽が出てくると、

溶けるのはあッと言う間でした。

それでもちょっと残ってたので。


s-3-11年0116Ⅰ

s-4-11年0116Ⅰ


さすがに畑は雪がしっかり残ってました。

これだけでも撮れたので、

もうOK。

せっかくなので。


s-5-11年0116Ⅰ


もう少し畑。


さらに別アングルから。


s-6-11年0116Ⅰ

s-7-11年0116Ⅰ


このカメラで撮る初めての雪です。

いや~ 撮れて良かった。


ま、

畑を撮る事がメインじゃなく、

いつもの神社へ。

ここに来て雪の時に来た事無かったので、

もう今日はぜひって感じです。


s-8-11年0116Ⅰ


あれッ?

もう溶けちゃったの?

やけにスッキリしてました。


いえいえ。


s-9-11年0116Ⅰ


すでに雪かきしてくれてたようです。


s-10-11年0116Ⅰ


手洗い水もしっかり凍ってました。


では、別アングルも。


s-11-11年0116Ⅰ


あれ?

この角度じゃ雪の感じしないですね・・・

でも、

撮れたからOKです。



ではでは。

2011.01.16 / Top↑
