--.--.-- / Top↑
s-11年0114


今日の夜は、

毎週見える常連さんがお休みです。

何も無ければ、ラストはドフリー。


昨日、書いたんですが、

やはり健康を取り戻す事が、

今、すごく重要。


という事で、

昨日のうちから、

店長に今夜お願いします。

と伝えてあるので、

何も無ければ、

今夜、ガッツリ破壊されます。


本当、

いつも気を遣っていただいて、

色んなモノいただいてます。

商品券やお米や何やら。

本当、生活の下支え状態です。


そういう訳でして、

タダでやってもらうのも難だし、

かと言って、

現金を渡すのも難だし。

という事で、

貢ぎ物を用意しました。


って、随分、素っ気ないって。


普通にお菓子じゃつまらないし、

かと言って、

食料品じゃ持って帰ればって言われるし。

意外とこういうのも嫌いじゃないとの事なので、

家族のみなさんで食べれるようにね。


まぁ、

すでにもう体がイッパイイッパイ状態になってます。

本当、何事も無く、

今夜無事に受けられればいいんだけどな。


こんな事言うのもアレなんですけど、

本当、イッちゃってるんですよね。


ここ来てもう4カ月経ちますが、

本当、ここに来て、

体の調子が本当辛い。

何が一番辛いって、おしっこが一番辛い。

立ってするだけで、腰が強烈に痛い。

こんな症状がもう来てからずっと・・・

座ってすれば、って話なんですが、

出ない。もしくわ、

蛇口がゆるんだ状態になって、

出切ったつもりが立った途端に・・・

みたいな。

まさに排尿障害です。


これが本当の腰痛の怖さなんですよね。


これ放っておいたら、

きっと便も出なくなります。


で、

この背中の強烈な張り。

で、勝手に猫背になっちゃうんですよね。

以前、

お腹が出たのに体重が5kg落ちてたと言いました。

その時、気が付けば良かったんですが、

やっぱり胃下垂になってしまいました。


これが猫背の恐ろしさですね。


これだけ強烈に内臓が圧迫され続けてれば、

ただで済む訳がないんですよね。

そりゃ、体もおかしくなるさ。

そこへ来て、

昨年末のお酒や食べ過ぎ・緊張・ストレス。

現状は当然といえば当然です。


あれ位の発作的なもんで済んだのがラッキーな位。


ここまでガタガタになっちまったんだもんな。

マジで今日、ぶっ壊してほしいな。

何気に、もうすでに、

体がかなり参ってる状態。

実は今日もう行きたくない位体がダルい。

もう、レッドゾーンが目の前です。


あ~ もう~ マジで~

お願いします。



ではでは。
スポンサーサイト
2011.01.14 / Top↑
