--.--.-- / Top↑
さっきの話の続き。


こんな時だからこそ、

やっぱ、これだね。


真野ちゃんです。


http://



さらに、メイキングも。


http://


ちなみに、

真野ちゃんの後ろ。

ハロプロエッグのバックダンサー。

画面向かって左から二人目。

佐保ちゃんがいます。

もれなく、

右から二人目。

佐保ちゃんのとなり。

彼女が吉川友ちゃんですね。

佐保ちゃん同様、

彼女もまた、

なかなかエッグの殻を割って、

デビューできないでいますねぇ。


真野ちゃんが、

ハロプロのリーサルウェポンと言われながらも、

実際、エッグの中には、

まだまだ逸材がいっぱいいるんですよね。


佐保ちゃん、早くデビューできるといいのにな。



ではでは。
2011.01.13 / Top↑
