--.--.-- / Top↑
s-1-11年0112


この日差しを見てもお分かりになるように、

今日はとても暖かい日でした。

今朝の気温は2度。

朝は全然部屋が暖まらなくって、

もう最悪。

でも、

11時過ぎくらいから急激に気温上昇です。

なんか、

厚着して外出た自分がちょっと・・・

みたいな天気でした。


s-2-11年0112


こんなに暖かくなるなんて、

全く予想してなかったので、

いざ外出てもどこへ行こうか?

って感じ。

早く分かってれば、

前回同様に春探しの旅に出たのに。

でも、

いつもと違う視点で撮ってみたら、

ちょっと気付いてしまいました。


ここに来て春でもう丸5年。

初めて、この視点から景色を見ました。


s-3-11年0112
s-4-11年0112


うわー 気持ちいい~

すっごくキレイに見えました。

ずっと気になってたんですが、

こんなキレイな景色だったんですね。

パノラマで撮れないのと、

この空気感がうまく伝えられないのが残念。


s-5-11年0112
s-6-11年0112


で、

これに味をしめ、

行けそうな所をフラフラ。

でも、やっぱ、無理でした。

っていうか、

このご時世、基本、無理に決まってます。

モロに不審者ですからね・・・


でも、諦めきれず、

知ってる範囲で入れる所へ。


s-7-11年0112
s-8-11年0112


ここに来たのは、

家探ししてた時以来です。

ここは南側にベランダがあるんですが、

ここからの景色もすごく良かったんですよね。

辺りに高い建物がないので、

これ位でも充分。

入りたかったんですが、

家賃がねぇ・・・

独りで住むには大きすぎだし・・・

追い焚き付いてないしねぇ・・・


では、続いて、場所チェンジ。


s-9-11年0112
s-10-11年0112


ここに来たのも、

同じく家探し以来です。

さっきの所と高さは同じ位。

その当時、

さっきの所よりこっちの方が家賃が安いんです。

こっちの方が入居しやすかったんですが、

何となく・・・

って感じで、パスしたんでした。

s-11-11年0112


事はついで。

そっちも狙ってみますか。


s-12-11年0112
s-13-11年0112


へェ~

こんな感じだったんですね。

すごく整備されててキレイでした。


s-14-11年0112



今回はちょっと載せなかったんですが、

きっと春になって、

桜が満開になったら、

もっとキレイな景色になるんでしょうね。


春までちょい待ちかな。



ではでは。





2011.01.12 / Top↑
