--.--.-- / Top↑
s-1-11年0111


昨日の夜はすっごい冷え込みでした。

そのおかげか、

今朝は恐ろしい位に寒い事。

が、

陽が出てくるにつれて、

何となくポカポカ。

最大の大寒波って?という位に、

なんか日差しが暖かい感じでした。


そんなこんなでいつも通り散歩。


s-2-11年0111


寒暖の差が激しい割に、

日中は何となく春っぽくなってきたような・・・


s-3-11年0111


まだ1月も始まったばかりだけど、

日差しも何となく春っぽいような・・・


s-4-11年0111
s-5-11年0111


という事で、

今回はこんな感じで撮ってきました。


s-6-11年0111


で、

今回のメインです。

上の所を通りつつ、

そして、

もう咲いてました。


s-7-11年0111


ジャン


s-8-11年0111


ジャジャン


s-9-11年0111


ジャジャジャ~ン


梅の花でした。


s-10-11年0111
s-11-11年0111


こんな天気のおかげで、

空がすごく澄んでました。

良い背景のおかげで梅の花がキレイに撮れました。


さ、

白い梅の花行ったから、

次は、


s-12-11年0111


紅梅です。


s-13-11年0111


こちらはもうちょっとかな。


にしても、

本当、夜は恐ろしい寒さなんですが、

こうして見ると、

もう春が来てるんですね。


s-14-11年0111


何気に菜の花まで咲いてたりします。


マジ、春じゃなねッ!?


そんな感じの画像いっぱいになってしまいました。

もしかすると、

もう少し南。

木更津あたりまで行くと、

結構、春を感じられる位になってたりして。



ではでは。
2011.01.11 / Top↑
