--.--.-- / Top↑
もうすでに、

すっごい寒いです。

陽が出てるのでまだ良いですが、

これが夜になったら、

どうなっちゃうんでしょうか・・・


ネタはいっぱいあるんですが、

一斉にやるのも大変だし、

小出しにするにも旬が過ぎるし、

で、

ダーッと出して、

気が向いたらまたやってにします。


まず、

流経、負けちゃいましたね・・・

って、もう今日、決勝なんですけどね。

ザックリ言えば、

負ける時ってこんな感じ。

としか言えないな。

打ちまくって入らない。

当てられて入れられちゃう。

もう、まさに、その典型です。


ラストに追いついたのは、

最後に底力をしっかり発揮できて良かったです。

PKはねぇ、

もう真紀人君がはずした時点で、

流れが決まっちゃった感があったもんな・・・

もう、相手が運を持ってた。としかね。

ま、でも、

本当、上手かった。

言うと長くなるので、

今日の決勝の滝川二戦次第です。


全く話が変わって。


モーニング娘の現リーダー、

高橋愛ちゃんが、

今秋、卒業するそうです。

で、9期のメンバーも決定。

ハロプロエッグから、

2代目アミュレットハートの

譜久村聖ちゃんが入る事が決定。

その模様はY・Tにいっぱいありますので、

そちらを参照に。

っていうか、

佐保ちゃんは、

いつになったらデビューできるんでしょうかね。

ずっと真野ちゃんの後ろなのかな?

もったいない。


そこら辺はまた今度。


そうそう。

体の調子。

お腹はかなり良くなってきました。

でも、相当、体が張ってます。

やっぱ、疲れてたんですね。

で、今日のこの寒さ。

原チャリは自殺行為としか言えません。

寒さ対策をしっかりしないとな。

で、

ちょっとお酒を控える予定です。

予定は未定ですが・・・

やっぱ、

飲むと体を冷やしちゃうし、

飲んで酔うと寂しくなって、

で、また飲んでより寂しくなって、

で、あらぬ事を考えたりで、

結局、また飲んじゃう。

と、負の連鎖になってしまうので、

あまりよろしくないなと。

飲まなくても寝れるようにしないとなと。


慎重に行かなきゃいけない状況に、

全く変わりは無いんですが、

まずは元気を取り戻しつつで。

現実ばかりを見ていると、

どんどん気が滅入ってくるので、

あーしたい、こーしたい、

あれもこれも、と、

良い事楽しい事を妄想する事から、

まずやってみようと思います。

その中で現実的にできそうなものがあれば、

まずやってみよう。とね。


きっと何かあるでしょう。


そんな所でこの辺で。



ではでは。


2011.01.10 / Top↑
