--.--.-- / Top↑
とりあえず、

一昨日より昨日。

昨日より今日。

思ってたよりも回復してきた感じです。


腹筋・背筋、どちらもまだ、

つりそうな気配はあるものの、

お腹もかなりグルグル鳴ってきたし、

多少なりおならもでるようになってきたし、

ちょっとずつお腹の調子も良くなってきました。


ご飯も食べれるようになったし。

と言っても、

たっぷりおかゆだけど。

野菜たっぷり味噌汁だけど。

ま、

入れてお腹が張らないのは、

感動の極みです。


まだまだ慎重に行かなきゃいけない状態だけど、

以前の時と比べたら、

だいぶ状態は良いのかな。


これから、

高校サッカー準決勝が始まります。

本当だったら、

今日、国立行きたかったんだけどな。

まだザクティで神宮を撮った事無かったので、

国立だけじゃなくて、

神宮や秩父宮も一緒に撮って帰ってきたかったな。

それと、

久々にホープ軒でラーメン食べたかったな。


ま、

急ぐ事じゃないからな。


ちなみに、

春高バレーの準決勝も今日あります。

昨日、習志野の男子がベスト8で、

優勝候補の東洋高校に負けちゃいました。

で、

例年は代々木体育館なのに、

今年からは、

東京体育館での開催だそうで。

きっと、

千駄ヶ谷駅は人が溢れかえって、

すっごい事になってるんでしょうね。


と言っても、

俺が使うのは信濃町駅だけどさ。


さてさて、

間もなくキックオフです。

おとなしく家で見ます。



ではでは。


スポンサーサイト
2011.01.08 / Top↑
