--.--.-- / Top↑
またしても、

ダウンしてしましました・・・


出勤前に、

吐くのも下すのも止まらなくなって、

おまけに、

昨日の急激の冷えで、

到着した途端に熱がバーッ。

お腹が裂けそうな位に膨れ上がって、

腹筋も背筋もつりそうな状態。

さすがに、

お客さんにお断りの連絡を入れてもらって、

急きょ帰ってきました。


夜、帰ってきて、もう大変。


お腹がどうにも張り過ぎて、

ずっとつりそうな状態が続いてました。


今はもう、

熱も落ち着いて、

お腹も張り過ぎから張ってる位に。


でも、

あと今日1日位は食事をしないで、

内臓休めた方が良さそうな感じです。


本当、ビックリしちゃいました。


まあ、確かに、

おかしかったんだよな。

31日で結構な感じだったんだよな。

1日も思ったよりご飯食べれなかったし。

2日はどうしようもないにしてもな。

でも、

5日、サッカー見に行った時はそんな感じは

全く無かったんだけどな。

筋肉痛がひどいとは言ったけど、

本当はソッチの痛みだったのかもしれません。

急激に体調が悪くなる予兆だったのかな・・・



昨年からの疲れが一気に出ちゃったのかもな。



そうなんだな。

29日にスーパー銭湯行った時も、

すっごい疲れてて、

お腹がすっごい張ってたんだけど、

体重が5キロ落ちてたんだよな。

おかしいと思ったんだよ。

見た目太ったのかと思いきや、

実はやせちゃってたなんてね。

何それ?って感じだもんな。


ま、

とりあえず、

ラッキーだったのは、

俺はこんな感じでどうしようもないけど、

お店も都合で開けられなくて、

急きょ休みになったって事。

安心して、

これから3日間体を休ませられる。


ってか、

今までの休みはなんだったの?って話。


背中がつりそうな感じだけど、

ここでどこかで受けたら、

確実に以前と同じ事になっちゃうし。

体調的にもあの時と全く同じだから、

ちょっと慎重に行かないとな。


家でゴロゴロしてます。


くぅちゃん、

元気そうだったな。

5日にもう入ってたんだね。

知らなかったよ。

ブログが更新できるという事は、

送れるって事か。


もう少し俺の体調の様子を見てからにしとこ。



ではでは。

スポンサーサイト
2011.01.07 / Top↑
