--.--.-- / Top↑
今日から仕事初めです。

なんか、

あッという間に6日間でした。

仕事した訳でもないのに、

なぜだか全身筋肉痛だし・・・


まあ、でも、

そんな事も言っていられず、

今日からもうフルスロットルです。


こうして、ようやく仕事初めですが、

たった6日間でなんか色々あったな。と。

でも、

ここ2年はお盆正月無しで働いたしな。

それはそれで良かったのかな。


現状的には、

昨年末同様がしばらく続く事になり、

厳しいには変わりがないんですが。

ま、でも、

去年のような、

大バタバタは無いでしょう、さすがに。

何か意味あって、こんな展開になったんでしょうから、

きっと、この先に何かあると信じたい所です。


とにもかくにも、

まずは人に尽くせという事なので、

1施術1施術、しっかりやって行こうと思います。


くぅちゃんもアメリカで合宿が始まります。

今、どんな状況が全然分からないけど。

正直、

あまのじゃくが輪を描いたような感じになって、

何がどうなってるんだか?

と勘ぐり続けまくる日々が続いていたんですが、

逆に、

そんな状態だからこそ、

心に機するモノがあるのかな。と。

たまには、

思いっ切り鈍感になって、

ちょっと図太く行くって事も必要なのかもしれません。


考え過ぎちゃうんだよな。

いけない いけない


どちらにしても、

どっちから見ても、

きっと良い機会なんですよ、これが。

去年からの流れを断ち切って、

新しい何かを掴みに行く。

そのための準備期間が、

お互いに2カ月あると思えばね。


そのスタートが今日と思えば、

それはそれでOKって話ですもんね。



きっと良い年になるさ。



ではでは。
2011.01.06 / Top↑
