--.--.-- / Top↑
無難に24日を切り抜けました。

あとは、今日、明日、明後日。

ここを乗り切れば、

今年も何とか・・・って感じでしょう。

もしかしたら、

最後の最後で爆発するかもしれないけど。

何気に、

すっごい胃がもたれてて、

すっごいお腹が張ってる感じです。

この感じ・・・

間違い無く風邪引いたようです。

元々、かなり疲れてたしな。

普段は風邪を引くと、

ノドから痛くなるのに、

ここ最近はお腹の調子が悪くなります。

このお腹の調子の悪さって、

意外と面倒なんだよな・・・

こんなに疲れてるのも、

施術のモデルになるのはいいんだけど、

痛いだけなんだよな・・・

より疲れちゃうんだよな・・・

今日も覚悟して行かないとな。

これだけ体壊されてるんだから、

早く成長してもらわないと。

俺の体はもうもたない。


ところで、

くぅちゃん、どうしてるんだろう?

クリスマスには更新するかと思ってたけど、

全くその様子もありません。

今日はバタバタして、

メッセージ送れなかったけど。

でも、

ここまで更新が無い。

となると、

来年になるまで更新が無いのかな?

俺も修業。

きっと試されてるんだよ。

何気に俺も

メンタルトレーニング受けてるんだよ。

”放置プレイ”

という名のね。

これは結構キツイ。

でも、

同じような事

くぅちゃんにしたし。

同じような事

くぅちゃんにされたし。

あの頃・その時と違うのは、

メッセージも送れるし、

”待つ”って決めたし、

俺にも原因の一端はあるし、

ある以上は、

まずはくぅちゃんが元気になるように、

頑張らないとな。

しかし、本当、

どうしちゃったんだろう?

無事に生きてるのかな?

なーんにも話が出てこないんだけど。

うーん。

心配だ・・・

とは言え、

待つ事しかできないんだよな。

何とかなる。

きっとね。


ではでは。

スポンサーサイト
2009.12.25 / Top↑
