--.--.-- / Top↑
3日にして、

ようやくダラダラとできました。

すっかり観戦三昧で、

1日が終わりそうです。


ちなみに、

画像を載せるつもりがなかったので、

ZERE3で更新しようと思ったんですが、

何だか、更新できなくなってました。

きっとフラッシュのせいなんでしょうね。


それにしても、

今年の箱根駅伝は激戦でした。

やはり、

山の神は山の神なんだな。

っていうのもあったし、

それと、

今日の下りも凄かったです。

給水とぶつかりながらも、

氷を踏んで転倒しても、

そこからトップを取り返し、

そのまま優勝ですもんね。

それに、

何と言っても、

シード争い!

ラスト2Km弱に、5チームですからね。

相当、見応えありました。

あの国学院の選手。

良かったですね。

あのままコースアウトで終わってたらね。


にしても、

早稲田の今季三冠見事でした。


それとあと1つ。

高校サッカー。

流経、Pk勝ちでした。

なんとなくなんですが、

ちょっと調子落としてるのかな?

って印象。

市船との決勝が良すぎたからかな。

ちょっとチグハグしてるのと、

キレが悪い感じ。

1日空きますからね。

ここで1回整えて。って所ですね。


5日の準々決勝は、

フクアリの第一試合だそうなので、

天気が良かったら、

行ってこようかな。




ではでは。
スポンサーサイト
2011.01.03 / Top↑
