--.--.-- / Top↑
明けてしまえば、あっという間。

お腹いっぱいで寝てしまったら、

とっくに年が明けてました。


そして、

毎年恒例の、


DSC_0009.jpg


香取神宮に行ってきた。


去年は31日1日と出勤で、

早めに行かなきゃいけなかったけど、

今年はガッツリ休み。

ゆとりを持ってと思いつつも、

何故か去年同様に、

早く出てしまいました。


にしても、

人が多かったな。

朝だってのに、

去年以上のにぎわいに感じます。


20110101_164209.jpg


ま、

今年は家族で来れて良かったな。

で、とどめておきます。

例年、

期待し過ぎる感もあったし。

ちょっと一歩引き気味でね。


20110101_164315.jpg


にぎわいとは逆に、

出店が少なくなりました。

ま、でも、

夜食べ過ぎたせいか、

今年はなんか買う気にならず。

それでも、しっかり、

大粒のたこ焼きだけ買って帰りました。


毎年寄ってくお店で、

コーヒーを飲んで帰れなかったのは、

ちょっと残念。

ってか、

早すぎだったんだよな。


きっと、

あと30分遅いだけで、

かなり大変だっただろうと、

思います。

周りもどんどん朝が早くなってくな。



まあまあ。



とにもかくにも、行けて良かった。



ではでは。










2011.01.01 / Top↑
