--.--.-- / Top↑
何事も無く、

無事平穏に終える事ができました。


マジで良かったぁ~


今日、すっごい人が来たら、

絶対ギックリコースだっただけに、

本当、安心しました。


こんな事言ってちゃいけないんですけどね。


でも、これで、

色んな事があった1年ですけれど、

ようやく無事に年を越せそうな感じになってきました。


まぁ、

とにもかくにも、

自分で更新したのを、

何度も見て。

それでも時間が経たず。

まぁ、

帰っちゃえば良かったんですけど、

なかなか、そういう訳にも行かないしね。



そこで思わず発見してしまいました。

本当、怒った鳥に感謝です。



たまたまアプリを見ていて、

”彼女とマンネリ気味だったけど、

 これをやって解消しました。”

なるコメントが。


どうせだし、時間は潰したいし、

いざとなれば捨てればいいし、

で、

インストールしてみました。


”Angry Birds"


これがまた、

パチンコで鳥を飛ばして、

豚を潰して行くゲームなんですが、

障害物も結構あったり、

意外と戦略性の高いゲームだったりします。


たかがタッチで操作するのみ。

力なんて必要ないのに、

なぜだか力んでしまう。


ちょっとグレードの高い方のですが、

見てみてください。


http://



本当、操作は簡単。

でも、クリアは意外と難しい。

俺みたいな人には、

ちょうど良いゲームでした。


ちなみに、

Androidはもちろん。

基本はi-Phone i-Padらしいので、

お持ちの方はぜひにどうぞ。


いや~

でも、本当、良かった。

心の底から一安心です。


これから自分をほめてやって、

さらに、お疲れやっときます。



ではでは。
スポンサーサイト
2010.12.29 / Top↑
