--.--.-- / Top↑
時間が経つのって、

早すぎです。


だいぶ元気になってきたけど、

このガタガタボロボロっぷりは、

この短期じゃ、どうにもなりません。


いや~ 参ったね、どうにも。


普段なら、

暇だし、いっか。

と思えるんですが、

世の中って不思議なもんで、

言ってはいけないんですが、

こんな時に来てほしくない方が来るもんです。

もしくは、

事の他、忙しくなったりね。


本当、ヤマは越えたけど、

今日だよな。今日。


ほぇ~


まずは自分。

まず、ここ、しっかり。

送るんなら、

お店行って暇だったらにすればいい。

って、

望まれてなかったりって。


とにかく、

今は考えない。

マイナス思考は疲労を増幅させるだけ。

別に明日だっていいんだし。

明後日だっていいんだから。


とにかく無事に帰ってきて、

のんびり独りお疲れやろう。

帰ってから、

誰もホメてくれないから、

自分にホメてやろう。



ま、

画質が粗い中、見れるだけまだいいんです。

Angel Beatsのスペシャルエディション。


http://


http://



そういえば、22日にDVD発売になったんですもんね。



そう。

DVD発売と言えば、

”ガンダムOO”

もう、ありました。

見てれば。の話ですが、

良い所で始まって、タイミング悪く終わってます。

せっかく30分上げられるようになったんだから、

あとちょっと気合い入れてほしかったな。


でも、充分です。


http://


実は、

OPにもう出てたんですね。

昨日、チョロっとだけ見たんですけどね。

ってか、

テロップに夢中で、

そこ全然フリーだったよ。

ズルイな、マジで。


きっと、もっと良いのが出てくる。

その時、また載せます。


さてと。

頑張ろっと。

あと少しだ。



ではでは。
2010.12.28 / Top↑
