--.--.-- / Top↑
少し気が晴れてきました。


ま、いいとして、


見つけました。

21日アップなので、

きっと今日中には消えるでしょう。

今の内に載せておきます。


http://


やっぱ、

ここはここだけで見ないと、な。

昨日、めでたくMXでも放送終了でした。

その前に実は見れちゃったりしたんですが、

それは正解だったかもしれません。


もう泣き所、盛り込み過ぎです。


卒業式前で区切って、

一連の流れでここまで持ってきちゃうのは、

はっきり言って、ズルイ。


卒業式の最後の別れで充分泣けて、

ここはもうパニックです。


個人的にはあんなキャラだったけど、

直井くんが消える所はかなりでした。

そこからゆりっぺが、

かなでに・・・ねぇ。

打ってる時点でもう。


いや~ もう~ 言葉が~


そうそう。

で、ラストのコラボCMがあったんですが、

その際、テロップで、

”1月から”TRUE END"でお会いしましょう”

なるものが流れてきました。

おーッ!?

どうやら、

俺妹の13~15話、

MXは放送するようです。

後で確認しとかないとな!


あと、

全然話は変わりますが、

昨日のM-1。

決勝に出てきた”スリムクラブ”

俺、今朝、気付きましたが、

”フランチェン”だったんですね。

そう分かれば、あのネタ、なんか分かる気がする。


今回で最後だった訳ですが、

個人的な印象として、

最後の最後で、

”やっぱりダウンタウンって凄いんだ。”

という感想でした。

そう思えたのもスリムクラブのおかげなんですけどね。

やっぱり、浜ちゃんのつっこみって天才なんだな。

とつくづくでした。

スリムクラブの2本目はもうコントになってたけど、

あれきっと要所でツッコミがもう少し手を加えていたら・・・

と思うと、とてももったいない感じでした。


ま、何と言うんでしょうか、

漫才。というより、コント。

の意味合いが強い決勝だったのかな。

その点からすれば、

”笑い飯”の優勝は当然の事だったように思えます。

きっと、

キングオブコントだったら、

違う結果になってたでしょうね。

ま、でも、

テンパると口だけ多くてネタめちゃめちゃで、

結果的に下に走ってばっかだったのに、

最後までしっかりネタをやってたな。と。

それが初めからできれば良かったのにね。


やっぱりアメトークに出て関東の人たちにも、

馴染みが出てきた事が一番だったのかな。


さてさて。

なんやかんやと口数手数が多くなってますが、

まぁ、それでも、って所。

今日は出勤早々に、

最強にして最凶を相手しなくてはいけません。

とても良い人なんですけどね。

今ある元気を確実に全部吸い取られるでしょう。

もう本当、

大して元気残ってないのに、

それも、俺のお客さんじゃないのにな。

マジで?ってやる前からもう・・・です。

俺の体はどこまでもつのかなぁ。


間違い無く、

今年を締めくくる大きなヤマ場がやってきました。

ま、

気にし過ぎるとロクな事がないし、

できない事をやれって訳でもないし、

今あるモノでできる限りをやってくるだけ。

くったくたのグッダグダになったら、

また後で考えればいいさ。


もう、つぶやいてないって。


では、最後に、

前回の続き的なのを。

やっぱり、

これは行っておかないとね。


http://



こずえちゃんはやっぱモモなんだねぇ。



ではでは。
スポンサーサイト
2010.12.27 / Top↑
