--.--.-- / Top↑
天気は良いのに。

風もないのに。

暖かいのに。


どうにも・・・


それは、きっと。

髪切ったの失敗したから・・・

別のお店行ってみたら、

あるある探検隊(レギュラー)の

西川くんのような角刈りチックになっちゃったから・・・


いいんですよ、髪なんてさ・・・

メットかぶればペタンコになっちゃうんだしさ。

それに、

すぐ伸びるし。


そうじゃなくて、


いや~ 気が重い。

っていうか、プレッシャー?

今年最後の大きな山がやってきました。

はぁ、

にしても、

テンション上がらんなぁ。


どうにもノッてこない。



っていう訳で、

聞きがてら載せるだけ載せときます。


にしてもさ、

ボーカロイドでこんな曲をここまで作って、

さらに、

それを歌ってみちゃう人が現れて、

そして、

振り付けして踊っちゃう人がいて、

それが、

全世界に広がっちゃうんだから、

この世ってすごいよな。


にしても、

こずえちゃん、すっげーな。

そして、

歌ってる”実谷なな”って方もプロじゃないんだもんね。

ひえ~


http://

3uzABeHnC8oDC.jpg
(ルカルカ☆ナイトフィーバーの元画像)

http://

0.jpg
(メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトの元画像)

http://

11.jpg
(リリリリ☆バーニングナイトの元画像)



しっかし、

すっごいんの。

感心しまくりです。



ってか、

まだテンション上がらない。

気の重さが最高潮だよ、本当。



ではでは。


2010.12.27 / Top↑
