--.--.-- / Top↑
さすが、

こんなホテルのクリスマスです。


ま、

こんな日にビジネスマンは来ないか。

って、

まだまだ時間は早いですね。


せっかくのこんな時なので、

LYNXで撮影してみました。
20101224_183249.jpg


よく分からないけど、

全部収まってるのかな?

何気に、

画面にシートを付けてるので、

微妙に見えないんだよな、これ。


やっぱり、ザクティには勝てませんが、

見た感じは結構良かった気が。


で、

3Dも撮ってみました。

が、

こちらは拡張子が違うので、

アップする事ができませんでした。

残念。

そりゃあ、

3Dで見るイルミネーションは、

相当、キレイだったさ。

お見せできないのが、

実に残念です。



で、

こんなにカメラをカチャカチャしてると、

思いがけず、

いただけちゃいました。


20101224_183323.jpg



クリスマスプレゼント。

と言っても、

サンタ仕様の、

コインチョコですが。



きっと、

これで、

今年のクリスマスは終わりかな。



全く何も無い。

よりは、まだ、いっか。



もらったモノをいつまでも大事にとっとく。

そんな私ですが、

今回は溶ける前に、

ペロッと食べちゃおっと。




ではでは。








スポンサーサイト
2010.12.24 / Top↑
