--.--.-- / Top↑
いいんですよ、別に。

平日平日・・・

どうせ仕事だし、

どうせ何もないし、

どうせいつも通りだし、

何も変わりませんよ。


とりあえず、

一通りスネたところで。


そういえば、

仕事とはいえ、

ここ数年の12月24日は、

いつも違う所にいます。


s-(1)12月


これが去年。

って、

もう、ここ無いけど。

そういえば、

お店が引っ越していうか店内移動して、

まだ1カ月位しか経ってなくて、

何気にお客さんに浸透するのに時間かかったんだよな。

考えてみれば、

この時もそこそこ時間あったんだよな。

でも、

年明けからすっごい波が訪れたけど・・・


体を壊すまで全力で走り抜けた。

そんな感じだったよな。


ここを振り返るのはまた後日。


でも、1つ。

教えてやれるなら教えてやりたいな。

その半年後に大きな波が来る事を。


すごいな、人間って。


img007.jpg


で、これが、一昨年。

って、ここも、

ホテルは残ってるけど、

仕事場はもう無いんだよな・・・


ここも懐かしいな。

もう空港の滑走路が目の前で、

飛び立つのがリアルに見えるんだよな。


この時はこの時で、

結構悩んでたけど、

まさか、こんな状況になってるなんて、

夢にも思わなかったよな。

本当、教えてやりたいよ。

状況的にはこの時と大して変わらないのかな。

でも、この時と決定的に違うのは、

もう見えてるものが違うんだよな。


マジで教えてやりたいよ。

その数か月後に大きな波が来る事を。


すっげーな、人間って。



img132.jpg


さらに、3年前です。


この日はこれを撮った事は覚えてるけど、

後は全然記憶にないな。

この翌日だよな、

それも朝、出勤してすぐ、

衝撃だったんだよな・・・

今でも忘れないよ。


あの頃はあの頃で大変だったな。

もう口にもしたくないよ・・・

ちょうど色んな事が最悪のタイミングだったんだよな。

考えてみれば、

あの時期をよく乗りきったなぁ。


本当、マジで、教えてやりたいよ。

その絶望、

乗り越える時が来るから。


マジで超絶だよな、人間って。


考えてみれば、

あれだけ真っ暗から、

ここまで来たんだからな。


今の悩みなんて贅沢ってもんなのかもな。


ちょうどこの後からだよな。

残るも地獄。進むも地獄。

何の為に?と思いながらも、

ずっと一人で思い悩んで、

怒られ恨まれしながら、

何とか進んできたんだもんな。


今なんか、

まだマシじゃん!

お金が少ないってだけで、

別に恨まれる訳じゃないからな~

居場所がないって訳じゃないからな~

それに、

くぅちゃんがいるもんな。



そっかそっか。

こう思えた事が、

今年の俺のクリスマスプレゼントかな。




ではでは。


スポンサーサイト
2010.12.24 / Top↑
