--.--.-- / Top↑
ついに、

LYNXで更新します。

やっと、まあ、馴染んできた。

そんな感じです。



まだまだ使いこなせてませんが、

やっぱり、

これ買って良かったなって思いました。


機能的な話はまた折を見て。


なかなか全てを話す訳にはいきませんが、

やっと、また、一つの障害を越えた。

今、そんな心境です。

話し合える状況じゃないし、

お互いを詮索するしかないだけに、

どうしても誤解や誤認がでてきてしまう。

ちゃんと伝えないと、

伝わらないよね。


本当、いっぱい考えたけど、

今回は本当に良かったと思います。

この決断が後に良い結果をもたらすと、

心から信じたいです。



くぅちゃん、これからだよ。

お互いにしっかり想い合えてるんだもん。

大丈夫。

これからだって乗り越えていけるさ。



ではでは。


2010.12.21 / Top↑
