--.--.-- / Top↑
いよいよ

クリスマスです。


ここで、満を持して載せます。


ブログもやって、

PCもあって、

クリスマスも来て、

その時が来たら絶対載せよう!

と決めてたんです。


”おねがいマイメロディ”

第39話


これはマストですね。


その前にマイメロって?

という人をいるでしょうから、

ちょっとこちら


EP11



この回は凄まじかったですね。

っていうか、

サンリオもよくこの回OKしたな。

とつくづく感心します。

ハマる理由

俺も良く分かります。



それでは、

ご覧ください。


1/3



2/3



3/3



さすがに、

また更新しながら

ウルッと来てしまいました。

ここでマイメロを出したので、

また機会があったら、

今度は

”ウサミミ仮面”

で行こうかな。


ではでは。
2009.12.23 / Top↑
