--.--.-- / Top↑
相当、悩んだ結果。

LYNX 3D

買っちゃいました。

その話はまた後日。


で、

昨夜は全く眠れずで、

朝の4時からガサゴソ。

もう5時には居ても立ってもいられず、

寒く真っ暗な中を散歩してきました。


もう朝なだけに、

クリスマスイルミネーションなんか、

付けてる所無いよな・・・

と思いつつ、

フラッとしていると、

あるもんです。


s-1-10年1219


こんな時間だけに、

付いてるだけでもホッとしたりして。


s-2-10年1219


残念。

肝心な所がぼやけちゃいました。


s-3-10年1219



この時間でも結構付けてる方いらっしゃるんですね。

きっと、この辺も、

夕暮れからなら、

もっと付いてたりするんでしょうね。


そんなこんなで、

あッという間に1時間経過。

6時を過ぎるとようやく明るくなってきました。


s-4-10年1219


s-9-10年1219


下の方から、

少しずつ明るくなってきたのが、

よく分かりますね。

まさに、

あの方向が東なんですね。


ザクティで撮った時は、

かなりキレイに撮れたと思ったんですが、

いざ拡げてみると、

やっぱ、ちょっと、って感じですね。

ちゃんとモード設定すれば良かったかな。

それでも、

そんな感じに写るからこそ、

良い感じのも撮れました。


s-10-10年1219


個人的には、

かいしんのいちげき

です。


で、散歩に戻り、


s-11-10年1219


そして、もう一丁。

個人的には、こちらも、

クリティカルヒット。


s-12-10年1219


あかつきって感じですよね。

これについては、

逆に、

もっとクリアに撮れてれば良かったかな?

なんて思いました。



それにしても、

今日は1日長く感じるなぁ。



いよいよ。

今日、この後ですね。

見過ごさないように、

ちょっと寝とかないとな。



ではでは。
2010.12.19 / Top↑
