--.--.-- / Top↑
抑えとこうと思ったんですが、

あまりに編集が上手かったので、

載せずにはいられませんでした。


まずは、

えむえむっのOPなんですが、

一見簡単そうに見えるんですけどね。

これって、どうやってるんですかね。

16:7の2本を圧縮しつつ、

画像をはめ込み、

4:3に加工するって事?

えっ!?

でも、どうやって2つが静止画で2つは動画なの?


それって、ムービーメーカーでできる技かしら?


http://



そうだ。

えむえむっも終わっちゃうんですね。

ここで触れるのはちょっと厳しいんですが、

もし、

載せられそうな所があったら、

その時は。


で、

これは上手く出来てるな。

と、感心してしまう1作。


先程のOPを”俺妹”アレンジです。


http://


これを見ると、

黒猫主役っぽいですね。

ま、

確かに、

そんな感じな流れだそうで。


でも、

これも良くできてるんだよなぁ。

1つ1つ、かなり手が込んでる。

これって、

ムービーメーカーじゃ無理でしょ?



では、ラスト。

加工とかの問題ではありません。

ただただ、

もう耳に残って、

どうしようもありません。

恐るべし、

電波ソングの魔力です。


だってさ、

口づさんじゃうだよな、これ。

なーんか、

出やすいんだよな、これ。


http://


アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第10話より

歌詞(原作より)↓

めーるめるめるめるめるめるめ~
めーるめるめるめるめるめるめ~

宇宙にきらめ~く流れ星~☆
まじーかるじぇーっとで、てーきをー撃つ~
魔法のくにから地球のために
落ちて 流れーて こーんにちは~
星くずうぃっちメルル~♪

しゅ~てぃんぐすた~♪しゅ~てぃんぐすた~♪

あなたの胸に飛び込んで行くの
いん石よりも(キラッ☆)
きょだいなぱわーで(キラッ☆)
あなたのハートをねらい撃つの
だ・か・ら♪わたしの全力♪全開魔法♪
逃げずに ちゃんと受けて止めてよね~♡

めーるめるめるめるめるめるめ~
めーるめるめるめるめるめるめ~



さらに、そのまんまコピペしちゃったりして。



あ~ もう~

どんだけ~ッ



ではでは。
2010.12.17 / Top↑
