--.--.-- / Top↑
なんでまた、

こんな急激に寒くなるんですかね・・・

これで原チャリ乗るんですか?

もう、すでに頭が痛いです。

あぁ、体が熱っぽい・・・



ところで、

どうやら、

”俺の妹が~”のネット配信はマジだったんですね。

はぁ~

TV版は来週で最終回との事です。

何気に”GOOD END”って入ってましたもんね。

なので、

TV版は12話までで、

ラストはTV視聴者が納得行く形で終了させるそうです。

で、

”GOOD END"とは逆に"TRUE END"が存在するそうで。

こちらが本来の原作通りだそうで。

とは言っても、

原作はまだ続いていて、

読者の中でもリクエストの多かったシーンを、

ラストに持ってくるとの事。

それがDVDに収録され、

また、ネット配信されるそうです。


ある意味、

TV版がレアになるって事ですね。


でも、

MXの番組表だと、

26日で(終)が付いてたんだけどな。

ま、

Angel Beatsが26日ラストで、

俺の妹の別の12話を流して、

続きはネットで、でも言うのかな?


19日で、

エムエムもサムライガールも終わってしまいます。


こうして、

今年が終わっていくのかな。


振り返るにはまだ早いですが、

この秋からの日曜深夜のアニメ枠には、

相当、助けられました。

普段だったら仕事で絶対見られないのに、

こんな事になって、

そして、たまたま見たら、

見続けてしまった。

しかも、どっぷり。


おかげで、

すごく辛い秋だったけど、

週1の楽しみで乗り切る事ができたと思います。


ま、

アニメも今年もまだ終わってないけどね。



それでは、こちらを。


http://



おまけに、こちら。

いつまでもつか。

きっとあと数時間の命だろうな、これって。


http://


http://



で、

その後が問題だったりする訳ですが、

残りは二コ動って所ですかね。

でも、

俺もちょっと泣けちゃったな。

ちょっと分かる気がするよ、京介のあの涙は。



ではでは。

2010.12.13 / Top↑
