--.--.-- / Top↑
色々、思い悩みましたが、

一体、何で苦しいんだろう?って話です。


一番の問題は、

自分の思ってる事と現実が、

あまりにかけ離れてるという事。


現実的な部分で言えば、

正直、辛い訳でして。

昨日も言った、”頑張りと我慢の空回り”っヤツ。

生活のためにはお客さんがこないとどうにもならない。

それに、ここを動くのは良いとは思えない以上、

やはり、別の仕事もしていかないといけない。

でも、ちょっと待てよって感じだし。

どうせなら、朝から開けても良いんじゃ?

でも、俺一人でできる事じゃないし・・・

じゃ、何か別のやりたい事をやるべきでは?


なーんて、色々と考えて・・・


でも、逆に、

思ってるという事が、

上とは全く真逆の事だったりする訳で。


何かあるにはとても良いタイミングなんです。

ある意味、都合良く展開してるとも言える。

それに、何かありそうな気配をずっと感じてる訳で。

財は無いけど、

逆に、お客さんもほぼいないからシガラミもない。

本当、良いタイミングなんです。


ま、

暇すぎるからいっぱい色んな事考えちゃう訳で・・・

待ちたい気持ちがあるからこそ、

もし何も無かった場合の先の事まで悩んじゃう訳で。

時間があるからこその成せる技です。

忙しかったら、そんな時間無いもんね。

でも、

忙しかったら動けなくなっちゃうからな・・・



もう、ずっと、同じ思いなんです。

6月に体を壊す前から、

あの京葉から、

ずっとずっと思いは同じ。

だからこそ、

何をやりたいか考えても、

ずっと同じ事しか出てこない。


くぅちゃんがいたからこそ今がある。

だからこそ、

これから先もずっとそうでありたい。

くぅちゃんのために、くぅちゃんとともに、

生き続けたい。

というのは、変わらない。



ずっとその思いでやってきた訳で、

どうなるか分からないにせよ、

俺の周りが整ってきた訳です。

この現状が物語っています。



本当にそうでありたい。

もう何かがある。

と自分自身がしっかりもっと信じれるなら、

俺自身が今の現状に対して、

”開き直る”必要があると思います。


それで良いんだよ。

暇でも良いんだよ。

っていう気持ちです。

背伸びせず今の中でできる事をやるだけです。


何とかして生活を楽にしなきゃ、って思い過ぎて、

肝心な所がちょっと抜けてたかも。

もう、その時が近いと信じれば、

この現状で大人しくしてるのがベスト。



やっぱり、ここまでの事には意味があった訳で。

4月のサイバー、そして、

6月のニチレイ、イベント。

そして、

お風呂が無くなって・・・

これが五黄ってのがポイント。

11月が二黒。

年間通してやってきた事の結果が出る時だったんだ。

そして、今、12月。

そう。

ここで一旦リセット。

色んな事あったけど、

考える事も大切。悩む事も大切だった。

どうしたいかを考える時だったんだな。


なるほどねぇ。




ま、いいんだよ。

焦らず、その時を待つ。

暇でいいんだよ。

その分、しっかり体を整えておけば。

整体の仕事は人に元気をあげる仕事だけに、

もう俺自身の元気は分け与えず、

自分の中にしっかり貯めておかないとね。

今はもう頭下げてでも、

甘えられるなら甘えるしかない。

苦しみながら過ごすんじゃなく、

できる限り最低限レベルでも平穏を保つ事かな。



開き直るこった。

ノープロブレムっすよ。




ではでは。



スポンサーサイト
2010.12.10 / Top↑
