--.--.-- / Top↑
業務連絡です。

もし、まだ見てないようでしたら、

この記事の1つ前の記事になりますので、

よろしくお願いします。



では、

楽しい(?)更新の時間です。


今日はここ数日の寒さもなく、

まだ我慢できる温度です。

寒過ぎだったもんな。

体はおろか、骨に、

そして、

心にもグサグサ刺さる冷たい風。

この時期ただでさえ足が痛いってのに、

ダメを押す底冷え。

まったくもって、

どんでもない寒さでした。

まだ今日は多少暖かくて良かったよ、本当。


そういえば、

今日は学校の終業式。

明日から冬休みに突入です。

もう時期なんですね。

いよいよもって、

今年もカウントダウンに入りました。


んでもって、明日は祝日。

そして、俺は休み。

久々に何も予定の無い休みです。

確かに、

水曜は休みだし、

この所、マッサージ行ってなかったりと、

そんなこんなありましたが、

それはあくまで、

前提として”行く”ありきなので、

気構えとしてね。

全く何も無い。

ってのは久々です。

どうしよっかな?

って大した事はできないけど・・・


本当は日帰りで温泉とか行きたいな。

でも、祝日だけに厳しいかな。

最悪、散歩はしたいな。

晴れてくれればの話だけど。

とりあえず、

クリスマス感満載の所だけは、

絶対行かないッ!

絶対に寂しくなるからNG。

間違い無く、行ったら、

急激に寂しくなって、

酒を飲み、果てる・・・

だよな。

どうせ果てるなら、

もっとマシな方がいいよな。

TDLという夢の国周辺は絶対行かない!

そういえば、4年前。

ホテルの仕事終わりで皆を巻き込んで、

舞浜駅のコンビニでお酒買って、

イクスピアリの前、

アベックだらけの所で、

野郎たち固まって酒飲んだっけな。

懐かしいな。

なんだ。

今も昔も大して変わらんな。

ま、いいんですが。


きっとロクな休み送らないんだろうな。

むしろ、

24日の方が心配だもんな。

24で忙しいと、

きっと年末まで忙しいだろうな。

どうなんだろ?

俺の体力・気力は年内もつのかな。

うーん・・・


ではでは。

スポンサーサイト
2009.12.22 / Top↑
