--.--.-- / Top↑
今日は久しぶりに、

W-ZERO3で更新してます。


やはり、

こっちのキーの方が全然使いやすいです。

でも、

やっぱり、古いんですねぇ・・・

使いやすいけど、

画面が対応しきれてない様子です。

ま、

更新できれば、それでOKなんですけどね。


色々、

バージョンアップや何やらの策は考えたんですが、

結局の所、

どうにもならないらしいです。

そもそも、

Windows Mobileのアップグレードはないし、

なんか、

ビスタ・7をエミュレートって話もあるみたい。

でも、

俺にはちょっと難しいな。

フラッシュも更新できないし、

今をそのまま使っていくのがベストみたいです。


さてさて。

ま、

色んな事がある訳でして。

こうして木曜12月から早く来てる訳ですが、

どうやらお役御免となりそうです。

ショックにはショックでした。

ただ、

嫌とか合わないという問題じゃなく、

やってもらえる機会だから、

やってもらう的な。

俺はそこには関係無かった。

そんな感じです。

俺からは何とも言えませんが、

仕方ない事です。



本当、

どうなっていくんでしょうかね・・・

頑張りと我慢が空廻りしてる気がしてきました。

それでも、

耐えて我慢して頑張るしかないんですけど。

うーん、

何とも言えない・・・・


自分の勘を信じる事が今大切とはいえ、

そろそろ、

相談しなきゃいけないのかな。

かと言って、どうしたいって訳じゃないしな。

その時を待つしかないんだけど、

何かアリ気な感じはしてるんだけど、

その気配を感じさせるような事は、

いっぱい起きてるんだけど、

ね。

心静かに穏やかに。待つ。

と言われてもね。

こんな毎日じゃ不安いっぱい。


どうなるんでしょ、マジで。


まずは、

無事、年を越す。

それしかないか、今は。



ではでは。
スポンサーサイト
2010.12.09 / Top↑
