--.--.-- / Top↑
いや~ 寒い。

いや~ 腹へった。

いや~ 喉がいたい。

いや~ 咳が止まらん。


せっかくの休みだってのに、

まったくもってロクでもありません。


とりあえず、お風呂でも入って体を暖めるとして、

その間に更新しちゃおうと思います。

色々あるんですが、

まずは事件です。


とある情報ですが、

どれだけ信憑性があるかは分かりませんが、

こんな事が出てました。


”俺の妹が~”

が、

全15話で終盤はネット配信の可能性があるそうです。

って、

今、第10話じゃん。

多分、今月の26日に第13話で、

そこで終わりかと思ってたんだけど。

TVでの放送は終了で残りは二コ動って事か?

それはそれでいかがなものか・・・


ちなみに、

AngelBeatsも26日に最終回になる。

どうするんだ。

東京MX!



続いて。


”ハヤテのごとく”

が映画化になるらしい。

それも来春公開予定だとか。

って、

まもなくじゃん!

本当に!マジっすか!?

サンデーでそんな事全く触れてなかったけど。

けど、

2ndシーズンの終わりからすると、

次はきっとアーたんのシリーズ。

ハヤテであって、ハヤテじゃない感じ。

ちょっとTVサイズじゃないかな?とは思ったけど、

本当にソコやるのかな。


もし、ソコが映画になるなら、

ハヤテで泣けちゃうな。


ナギが、あぁ。

ヒナギクが、うぅ。

ハヤテが、おぉ。


もし本当にそうなら楽しみだな。



まだお風呂が沸くまで時間があるみたい。

もうちょっと行こうかな。


あッ!

晴れてきた。

やっぱ、掃除しよっと。



ではでは。
スポンサーサイト
2010.12.08 / Top↑
