--.--.-- / Top↑
さてさて

何はともあれ、

行かなきゃ始まらない。


まずできる事から。

人ははいそうですかって言われて

すぐ変われるほど便利にできないもんな。


人は理解しあえると信じれば、

何も悪い事はしてないけど、

謝ってしまうのアリっちゃアリだ。


ま、

折れたモノ勝ちだ。


この厳しい状況に対し、

あと1つ踏み出すためにも、

何でも良いから、

まず勇気持ってやってみる事だな。




ふぅ・・・



まったく・・・



だから早く帰りたかったのにな・・・



きっと何か意味あっての事だから、

無駄に抗わず、

目の前をしっかり。だな。




ま、雰囲気変えて



http://




http://




同じ方が作ったとはいえ、

上手くやったもんです。




ではでは。

2010.12.07 / Top↑
