--.--.-- / Top↑
飲み過ぎた・・・


昨日は初の忘年会でした。

本当はサクッと帰ってきたかったんですが、

気が付けばお店が閉店までいたりして・・・


何事もなく無事平穏に終わりたかったのに、

なかなか、そうもいかないし。


あ~あ


良かったんだか、悪かったんだか。

異様な疲れだけが残った会になってしまいました。



二日酔いも収まってきたし、

ま、いっか。



まぁね。

厳しいんですよ。

でも、やるしかない訳ですよ。

逃げてばかりもいられない。

でも、みんなには言ってなかったけど、

本当、俺、

その時が来るのを待ってる状態なんだ。

必ず、もう、その時が来る。

と信じて。

ってか、

もう来ると思ってる。

だから、

こんな厳しい状況も耐えられるんだよな。



俺自身の事だし、

俺にとってとても大切な事だから、

ちょっと言えないんだけどね。



ね。

くぅちゃん。



ではでは。
スポンサーサイト
2010.12.06 / Top↑
