--.--.-- / Top↑
いよいよ

ついにこれがラストです。


それにしても、

今朝の雨はすごかったです。

って、今はもうクリスマスに向かおうって時に、

夕立にような雨に、

夏のような雷。

おいおい、

本当に半袖でクリスマスかよ?って感じ。

雨が上がると急激に気温が上昇、23度だって。


今はもうかなり寒くなってきましたけどね。


でも、

こんなコンディションでも試合はあったんですもんね。



まずは、

待ちましょう。

まずは結果を見てから。

本当、できる事はやった。



待つのみ。



ではでは。

2010.12.03 / Top↑
