--.--.-- / Top↑
今日から毎週木曜は13時入りになるので、

今日はいつもより早い更新になります。


ま、こんな状況ですからね。

また一人別な仕事へと巣立って行った訳で。

仕方ない事です。

せっかく昼も出勤するようになるので、

それなりになってくれればな。

という感じです。


しっかし、早いなぁ。

大体、この時間はまだ散歩中だもんな。



で、

くぅちゃんが2日目。

大叩きして4オーバーとなってしまいました。

きっと、この時間すでに3日目廻ってる所です。


もう特に何かって所ではありません。

信じるのみ!

こんな逆境を跳ね除けられる位に、

今年1年しっかりやってきたと思うし、

ここを乗り越えられないと、

上に行っても戦えない。


本当、できる事はやってきた。

もう、やるだけです。



俺もくぅちゃんも、

ここが新しいスタートって感じですね。


きっと良くなるって。




ではでは。

2010.12.02 / Top↑
